商品について
注文から納品までどのくらいかかりますか
商品により異なりますが、ご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。
ブライス以外のお人形や作品のオーダーはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在はオーダーは承っておりません。 準備ができましたら、承りたいと思います。 今しばらくお待ちくださいませ。
汚れたら洗えますか?
あまりおすすめはしませんが可能です。
繊細な作品ですので、ニット専用の洗剤で部分洗いをして下さい。
普段はどうしまっておいたら良いですか?
形を整えて、お届けした時に帽子の中にいれてある緩衝材をご利用いただき、保管して下さい。
お手入れカードをお付けしていますので、そちらをご覧くださいませ。
ラッピングはできますか?
無料にて簡易ラッピングでお届けいたします。
有料ラッピングをご希望の場合は、ご注文前にお問合せよりご相談下さい。
商品を返品・交換したい
商品が不良品であった場合のみ、返品をお受けします。 また、交換は商品に不備があった場合のみ交換となっています。
お客様都合による返品、交換は承っておりません。
破損してしまった場合は修理はしていただけますか?
可能です。 お手元に届いた際、万が一破損している場合は、無償で修理いたします。 その場合、到着後1週間以内にご連絡ください。
ご使用後の破損につきましては、有償にて修理させていただきます。 見積等させて頂きますので。お気軽にお問い合わせください。
配送について
配送方法、送料は?
定形外郵便でお届けいたします。
税込6,000円以上お買い上げの場合は送料無料です。(送料は弊社が負担いたします)
お届け地域について教えてください。
全国へお届けいたします。(日本国内)
お届け日の指定はできますか?
原則できませんが、納期指定をご希望の場合は、ご注文前にお問合せよりメッセージを下さい。
ご対応いたします。
その場合の送料は表記とは異なります。
※天候や運行状況によって、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。
ギフト発送(注文者と別の住所に直接届けること)はできますか?
可能です。 ご注文時にお届け先のご住所をお伺いする手順がございますので、ご記入の上ご注文ください。
当店では原則ご注文商品の金額等が記載された納品書等を同封しておりませんのでご 安心ください。
特にご指定がない場合は、お届け先が異なる場合でもラッピングはしておりません。
商品はどのような形で届きますか?
お買い上げいただいたお品は、緩衝材などで丁寧に梱包しお届けいたします。
※お箱や梱包は商品に合わせてお選びいたしますのでご指定いただけません。
その他のお問い合わせ
365日、24時間、ご注文やメールでのお問い合わせを受け付けております。
毎週水、日曜日は休業日となります。 当店からの「ご注文確認メール」やお問い合わせの回答につきましては 翌営業日以降、2営業日以内にご返信いたしておりますが、 万が一、返信がない場合はメーラーのトラブル等の可能性がございます。 お手数でございますが、080-4940-6234(10:00~18:00)までお問い合わせください。
年末年始、長期休暇などの臨時休業につきましては、別途、サイトトップページにてお知らせいたします。